SSブログ

2013-04-15

先月、世の中の学校の卒業式の前、八戸から「はやぶさ」で東京へ

去年の冬知り合った、東京でのサービス レンタル彼女を使い横浜デートしました

この方はレンタル彼女紹介ページの動画にも出演されてます

初デートは東京ディズニーシー やはり東京は暑かった

ダウン着ていったけど余りの暑さにジャケットだけで十分、アトラクションはセンターオブジアース

かなり心臓がバクバクでそれっきり、ショーを見て歩きました ちゃんと腕組んで歩いたし 手も繋いだし

写真も満面の笑顔でピース付き 船にも乗りましたが彼女の手が冷たかったので、乗船中ずっと彼女の

手を握ってました プロフ通り話しやすく笑い声も良かったです

AM10-PM5までディズニヘーで過ごしました

話を戻します

横浜に行く前に築地でご飯、青森の新聞で大間のマグロを高値で競り落としてくれた「すしざんまい」で

鱈腹寿司を食べました その後、「ヒルナンデス」で紹介されたチョコレート専門店でびっくりするような

値段の高級トリュフ買い食べました ちなみにJR有楽町駅傍です

この日は風がとても強く、コンタクトをしている彼女にとっては拷問でした

移動の車内でコンタクトを外して洗ってました 横浜駅に下りるとやはり人の流れが違いました

一応観光地を散歩する事に。終始腕を組んでくれ、恋人気分です

昼は中華街でご飯でしたが、かの有名な店は1時間待ちで、違う店に入り昼から、安っぽいビールを

飲みながら中華料理を堪能、彼女曰く「お昼からビールなんて贅沢だねっ」

中華って辛いんだね。辛いの実は苦手なんだ

食後、重いお腹を引きずりながらお手手繋いで山下公園、港の見える丘公園散歩

シンデレラと会っている時間が終わりを迎えようとしてます

もうこれで会えないんだと思うと涙がこみ上げてきました

彼女はこの春から某小学校で保健なの先生です 今頃頑張っているんだろうな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。