SSブログ

こんな風俗体験してきました [風俗]

仙台の国分町付近にあるラブホで、コスプレ学園in仙台利用しました。

本店は東京秋葉原、まずHPで写真チックしてみて好みの子がいたら、メルマガ登録をして出勤簿を何日か

見てください。そして、仙台に住んでいる人ならいいのですが、私は地方からの出張で利用します。

ですからいつもその子に会えるとは限りません。HPには利用者に優しく動画で解説が出てます。

利用料金も良心的です。好みの子が決まりましたら電話します。事前にオーダーシートをメールしておくのも

いいでしょう。そして予約です。事前予約、一日前に利用の意思の確認です。そして1時間前予約、ホテルが決ま

っていればその事も伝えます。そしてドライバーから到着とホテルの部屋番号の確認の電話です。

ホテルの部屋にもチックインの確認の外線電話が入ります。

女の子が到着したらまずは挨拶です。社会人としての常識です。いきなら抱きついたりしないでください

まずはお喋りタイムで打ち解けましょう。私はいつも「恋人コース」利用です

一緒にお風呂は言って洗いっこして初めて会った気がしない会話の展開をします。まるで、兄弟姉妹の関係

みたく接してくれます。石鹸で大事なところも丁寧に洗ってくれて、サービスのいい子はうがい薬で「尺」

してくれます。体が綺麗になった跡でちゃんと拭き拭きしてベットです。ちゃんと制服に着替えます

もちろん下着の着用はその人好み、あるなしどちらでもいいのです。ワガママし放題。

キスから入り全身舐め舐めしてくれます。彼女たちは恋人以上です。本番以外は基本大丈夫。

彼女たちのキスはマジでプロ級です。男が喘いでしまうくらいとろけさせます。

今の元JKたちは大変に軽くていいでする変に構えたりはしません。さすがに個人情報は教えませんが

ある媒体を介して連絡はしてもいいようです。私はLINEでつながってます。

ここは本店が東京ですが私は仙台で利用してます。そして利用するラブホは「ボニータ」のみ

彼女たちと楽しい授業のあとは、キャバクラでお酒の見ながらおしゃべりタイムです。

私は国分町の交番近くにあるクラブアトリエを利用してます。

料金が良心的です。2時間居ても女の子がチャージしても2万円くらいです。

お気に入りは「夢乃ゆな」という女性です。一度目で名刺を貰い二度目でLINE登録しました

別に個人情報貰ったからといって浮かれている場合ではないのです。

金銭的な関係性契約です。実社会ではいくら金を積んでも赤の他人の女性が食事や会話をしてくれません

価値と時間と美貌を金銭で交換です。だから男は頑張れる。三度目は同伴する予定です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。