SSブログ

光脱毛からレーザー脱毛に切り替えた40代男性です♪

2013/7/20現在、半年ほどかけて施術したエステの脱毛処理、効果が

薄いため、八戸のエステから青森市の新幹線駅近くにある某皮膚科へ

レーザー脱毛に行きました。2週間たってその効果に驚いてます。

明らかに光脱毛とは違う、毎日シェーバーで「カリカリ」していた

光脱毛処理後、レーザーに変えてから、洗顔しただけで髭が綺麗に

無くなって綺麗な肌色に見えるようになりました。

洗顔はタオルで上から下になぞるだけ、決して下から上に上げないこと

まだ斑(まだら)ではありますが、あぁ効いてる、実感があります。

指先で触ると毛根から抜けた毛先が触れます。

月末に顎下と斑箇所にレーザー当てに行きます。

001.jpg

001.jpg

nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 26

みほ

毛の濃い男性にとって、
こういう脱毛って効果はあるの?

by みほ (2014-09-13 18:49) 

Salina

魅力的な議論は明らかにコメントの価値がある。
私はあなたがこのトピックについて詳しく書くべきだと信じています。それはタブーのテーマではないかもしれませんが
通常、人々はそのような主題について話しません。次へ!
どうもありがとう!!
by Salina (2017-10-15 16:45) 

Amelie

こんにちは、メディアの印刷に関する慎重な投稿、我々はすべてメディアに精通しているので、素晴らしい情報源です。
by Amelie (2017-10-22 00:48) 

Forrest

何が仲間、どのようにすべてのもの、そしてあなたがこの記事に関して言いたいことが、私の見解では本当に素晴らしいのですか?
私。
by Forrest (2017-10-30 07:58) 

Cindy

こんにちは仲間、教えに関する完全な説明、
いつもそれを保つ。
by Cindy (2017-10-30 08:22) 

Andres

私は喜んで、私が探していたものを発見しました。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。良い一日を。
さようなら
by Andres (2017-10-30 08:37) 

Iona

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!

具体的には非常に有用な情報:)私はそのような情報をたくさん気遣う。

私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Iona (2017-10-30 09:12) 

Roxana

あなたがここにいる優れたブログですが、同じ話題を扱っている掲示板を知っているかどうか不思議でした
ここに?私は本当にオンラインコミュニティの一員になりたい
私はそれを共有する他の知識のある人から助言を得ることができます
興味ご提案がありましたら、お知らせください。
乾杯!
by Roxana (2017-10-30 09:21) 

Antwan

間違いなくこのトピックについて知っておくべきことがたくさんあります。私はすべての点が好きです
あなたは作った。
by Antwan (2017-10-30 09:34) 

Tuyet

こんにちは私の愛する人!私はこの投稿がすばらしい、素晴らしい書かれていると言いたいと思います。
情報。私はこのようなより多くの記事を仲良ししたいと思います。
by Tuyet (2017-10-30 10:09) 

Bernie

ねえ!私はこれがトピックであると知っていますが、私はこのブログサイトであなたが使用しているブログプラットフォームが不思議でしたか?
私はハッカーの問題を抱えていたのでWordpressの疲れを感じています。私は別のプラットフォームのオプションを探しています。
あなたが私の方向に向けることができれば嬉しいです
良いプラットフォーム。
by Bernie (2017-10-30 18:35) 

Daniele

ちょっと、そこ。私はmsnを使ってあなたのブログを発見しました。あれは
本当によく書かれた記事。私はそれをブックマークして戻ってきます
あなたの有用な情報の詳細を学ぶ。投稿に感謝します。

私は間違いなく戻ってきます。
by Daniele (2017-10-31 00:48) 

Caren

こんにちは私です、私もこのウェブサイトを定期的に訪問しています、このウェブサイトは本当に良いですし、人々は
本当に楽しい思いを共有しています。
by Caren (2017-11-04 22:16) 

Vickie

こんにちは、私はあなたの記事の記事を通じて読んでお楽しみください。私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Vickie (2017-11-04 22:20) 

Foster

ありがとう非常に興味深いブログ!
by Foster (2017-11-04 22:32) 

Columbus

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私がクリックした後
私のコメントを提出しなかった。 Grrrr...まあ私は
そのすべてをもう一度書くのではない。とにかく、ちょうどしたい
優秀なブログを言う!
by Columbus (2017-11-04 23:31) 

Mai

今私は私の朝食をします。
朝食はもう一度、もっと多くのニュースを読むために来る。
by Mai (2017-11-09 22:56) 

June

あなたのブログの記事作成者を探している場合は、教えてください。

あなたは本当に良い記事をいくつか持っており、私は良い資産になると感じています。
あなたが荷物の一部を取りたくなったら、記事を書いてみたい
私のブログに戻ってあなたのブログに戻ってきます。
興味があれば私にメールを送りなさい。どうもありがとう!
by June (2017-11-30 23:23) 

Holly

うわー、この段落は厳しいです、私の妹は分析しています
私は彼女を伝えるつもりです。
by Holly (2017-12-01 00:59) 

Alyssa

貴重な情報。幸い私はあなたのウェブサイトを偶然見つけました。
この偶然の出来事が以前に起こったのはなぜなのか、私はショックを受けました!
私はそれをブックマークしました。
by Alyssa (2017-12-12 22:44) 

Brenna

うわー!私はこのサイトのテンプレート/テーマを本当に楽しんでいます。
シンプルで効果的です。多くの時間
優れたユーザビリティと視覚的アピールの間の「完璧なバランス」を得ることは非常に難しいです。
私はあなたがこれですばらしい仕事をしたと言わなければなりません。
さらに、FirefoxはFirefoxのために非常に速く読み込みます。

優れたブログ!
by Brenna (2017-12-17 00:56) 

Ward

あなたのウェブサイトが大好きです!
by Ward (2018-01-21 12:30) 

Quinn

私はここでいくつかの優れたものを読んだ。確かに
再訪のためにブックマークする価値があります。どのように多くの努力を私は驚き
あなたはこのタイプの幻想的な有益なウェブサイトを作っています。
by Quinn (2018-02-20 02:33) 

Willian

私はこのページを見つけることを非常に嬉しく思います。私は欲しい
この特に素晴らしい読書のためのあなたの時間をありがとう!

私は間違いなくそれを少しでも好きだったし、私も持っている
あなたはあなたのウェブサイト上の新しいものをチェックするためにブックマークしました。
by Willian (2018-02-23 08:07) 

Margo

あなたがここにいる素晴らしいブログですが、あなたがカバーしているディスカッションボードを知っているかどうか疑問に思っていました
同じ話題はここで議論?私は本当に大好きです
同じ興味を共有する他の経験豊かな人から助言を得ることができるコミュニティの一部です。
何かお勧めがあれば教えてください。
お大事に!
by Margo (2018-03-01 11:17) 

Kurt

私は本当にあなたの文章力にも感心しています。
あなたのブログのレイアウト。これは有料のテーマですか、そうですか
自分でカスタマイズしますか?いずれにせよ優れた品質を維持する
このような素晴らしいブログを見るのはまれです
日々。
by Kurt (2018-03-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。