SSブログ

八戸ポータルミュージアム はっちで毎日昼時に放送される「びびすた」聴いてね♪


青森県八戸市中心部

【青森県八戸市の地域観光交流施設、八戸ポータルミュージアム】

仕事オフのランチ時、八戸の色々な外食店でご飯を食べた後、決まっていく場所です

三日町 道路を走っていると3車線の左手に白い建物が見えてきます

ガラス張りでとても新鮮です。中は山車が入るくらい広く、吹き抜けになってます

ここの中には、八戸市防災FMの拠点、BeeFMのサテライトスタジオがあり見学自由です

正面から入ると左手の奥にあります

ここの中には、入り口にカフェスペースもあるので、空腹を心配しなくていいです(笑)

今の時期(2013/7/19)現在、街の七夕祭りの時期なので、パーソナリティは浴衣でした

運が良いですね。この日はかわいい娘の やちてるか嬢 満面の笑顔の浴衣姿

誰でも好きになります(恋)

それと、見られない七夕飾り短冊、ありましたよ。子供らしい短冊に願いをこめて(褒)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。