SSブログ

青森で、こんな楽しく笑えるラジオ番組聴いてます [ラジオ]


青森でこんなラジオ番組聴いてます

下記の番組、勤務体系が変わって聴くようになった番組

夕方4:45くらいから放送されてます

TAG-TUNE DRIVING - Wikipedia

放送期間-概要-ナビのすけ-ナビのすけクイズ

スズキ プレゼンツ カトゥーン たぐちじゅんのすけの タグチューン ドライビング)とは

TOKYO FMをキー局にJFN系列で放送されているラジオ番組である。

コンセプトは「ウィークデーの10分間、KAT-TUN田口淳之介とラジオでドライブしよう! 」。

SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING JFN38局でON AIR。

月曜日から木曜日の10分間、田口くんの運転する車に乗って

、日本全国、 津々浦々バーチャルドライブしましょう!

--------------------------------------------------------------------------------
この番組は依然聴いていた夕方の番組

NISSAN あ、安部礼司 - Tokyo FM

ラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司 ~ beyond the average ~」

毎週日曜日 夕方5時 ~ TOKYO FMほか37局ネット 絶賛放送中!

私はこの番組に出てくる、姫ちゃんの声が好きで聴いてました

この声が可愛いんです。この甘~い声、毎日でも聞きたい声です

スマホの目覚ましで起こしてもらいたい

姫川 皐月(ひめかわ さつき):平田裕香 シーズン4から登場。

北海道夕張市出身。1986年9月15日生まれ。愛称は「姫」または「姫ちゃん」。

開発本部第2グループ所属で逸田の部下だが、性格や仕事の仕方は逸田と正反対である。

美少女な容姿と、押しの弱い性格(事ある毎に逸田にイビられている)に加え、

たまに意味不明なオトボケな行動もしてしまう。その反面、冷静な分析力と強かな一面も持つ

------------------------------------------------------------------------------------------
私の営業職の教科書的な存在の番組

高校卒業時、人見知りでお客さんと何を話していいか分からない状態のとき

聴き始めたラジオ番組です

始めは、ジェイクというマスターでした。それから、スターンに代わりました

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTIのPodcast - Tokyo FM


東京一の日常会話が繰り広げられるここAVANTI。今週は土曜日の常連、

テレビ番組 制作会社のプロデューサーでいらっしゃる石原隆さんが「プロデューサーのお仕事」

について熱くお話をされています。これは興味深いお話が聞けそうです。ぜひ聞き耳を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。